加藤いづみを勝手に応援していくblog

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

行ってきましたよ~☆

2006-05-31 (Wed) 00:00[ 編集 ]
tokuzo001


tokuzo002


tokuzo003


TOKUZOでのライヴ。
先日、5/30に行ってきた
加藤いづみの「ツアー'06~春のゆめ~」名古屋公演。

書きたいのですが、
ツアーが6月18日まで続くので
ネタバレになってしまうので6/19以降に
レポートは載せます。

今回、名古屋でのliveはTOKUZOというライヴハウス。

名古屋今池というところにあるのですが、
私は初めて行きました。

有名な所らしく、6月中旬頃には
ギターを弾く人なら誰もが知っている
中川イサト氏のliveもあるようです。

今まで私が行った加藤いづみのライヴの会場では
一番小さくて古い所でしたね。

と、いうわけで
会場のTOKUZO、待っている間に
外から携帯カメラで撮った画像なぞをペタリ。
    

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*re:トラックバック

特別なことはしていないと思うのですが・・・。
私も詳しくないのでよくわかりませんが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katoizumi.blog16.fc2.com/tb.php/23-40b2e761

星合の空まで

 家出する前日、加藤いづみさんのライブに行った。 まだツアーは続いている。ネタバレしてはいけないので詳しくは書けない。 「星合の空まで」の前のMCで、「私たちが星になっ

 | HOME | 

ALICE 0001

ALICE 0001

FC2ブログへようこそ!

  • ここにブログピープルなどのリンクリストを張って下さい。
ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
